おにゃんこ野菜畑

野菜作りの苦悩や感動を綴っていきます。

愛猫の次女が帰ってきた

こんにちは。今日は雨降るって言ってないのにうっすら降ってきました。農薬まけないじゃないかこの野郎・・・(´・ω・`)

 

今日やっと一週間の入院生活から次女が帰ってきました。エリザベスカラーやガーゼは外れていますがまだ縫合したとこををペロペロしてしまうようなのでお洋服はもう少し着せたままで。何事もなく帰ってきてくれてよかった。

あと、2日くらいしたらゲージの扉を開けてあげて遊びに行けるようにしてあげようと思います。

 

今日は近所にあるスーパーさんの産直コーナーへの出荷申込み用紙を記入してました。

秋作ブロッコリーを4000株ほど栽培する予定なので出荷先を確保しておかなくては!

秋作からは少しずつ営業もしていく予定です。

うちのブロッコリーを利用した限定メニューとかやってほしい!1週間とか1か月とかの期間だけでいいからやってくれるお店を探しに行きたいと思います。

またキチンと収穫できる目処が立ったらブログでも募集記事書こうかな。

 

今日もコリンキーをわくわく広場Q't店様に出荷してきました。しかし、TV効果の波はもう消えてしまったのかいまいち売り上げは伸びず・・・。

どうしたもんか・・・