おにゃんこ野菜畑

野菜作りの苦悩や感動を綴っていきます。

豊作祭り開催+カブの種まき

こんにちは。4月に入りましたね!桜も咲いてお花見には絶好調の時期になってきました。我が家ではブロッコリーを開花させないように連日、攻防が続いております(笑)

 

そして、暖かくなってきて我が家にも来ました、

 

豊作の時期が!!

 

ということで

 

豊作祭り開催です!

 

4月5日にわくわく広場

土浦イオン店様、Q't店様、LALAガーデンつくば様

におきまして、連日出荷しております

 

カットブロッコリー 200g ¥128-

カットブロッコリー 300g ¥128-

 

でご提供させていただきます!

数量限定ですので是非どうぞ!

 

 

それと、3月31日にカブの種を播きましたのでその様子を動画にいたしました。

2回目の作成なのでまだまだ見づらいですが精進してまいりますのでよろしくお願いします。

youtu.be