おにゃんこ野菜畑

野菜作りの苦悩や感動を綴っていきます。

年末のご挨拶と年始のお知らせ

こんばんは。今年も残すところ5時間ほどとなりました。

皆さんにとって今年の一年はどのような一年でしたでしょうか?

私にとっては勉強と苦労の一年でした。

 

今年、ブログをお読みいただきました皆様、我が家の野菜をご購入いただきました皆様、その他お世話になりました関係者様に心よりお礼を申し上げます。

 

なお、我が家では明日より収穫・出荷を行います。通常通りに販売させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

そして、明日の出荷について一点告知がございます。

明日のLALAガーデン出荷分のブロッコリーにつきまして年内にできませんでしたブロニャーのノベルティグッズをつけさせていただきます!!

今回のノベルティはお買い物にぴったりなエコバッグを付けさせていただきます。是非、ブロニャーと新しい年をお過ごしくださいませ!

 

では、本日はこの辺で。

皆さま。

よいお年を・・・