読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おにゃんこ野菜畑

野菜作りの苦悩や感動を綴っていきます。

出荷場所が増えました

おはようございます。初めましての方は初めまして。

遂にクリスマスが終わってしまいました。皆さんの元にはサンタクロースは来られましたか?私の元には来なかったので自分でプレゼントを買いました。自分へのご褒美です。ちなみに父に「農家日記2017」なるものをプレゼントしました。

 

うちの父は何冊かのノートに事細かく書くタイプなのですがこの日記は手帳の様になっていて一冊でまとめられるようになっています。いつも、父と母が

「あのノートはどこだ、これじゃない、あれじゃない」

といっていたのでこれでうまく解決するといいなと思っています。

 

 

クリスマスが終わってからのご報告で大変申し訳ないのですが、

本日より

カスミ下妻ふるさわ店様

わくわく広場LALAガーデンつくば様

道の駅しもつま様

へ出荷することとなりました。

 

少し前に売れ行きや価格チェックをして出荷していたのですが、本日より本格的に出荷することになりました。

 

もしも、お買い物の際に立ち寄られましたら一度ブロニャーを探していただけると幸いです。

f:id:yasaibatake:20161220124753j:plain

 

以前も掲載した写真なのですがこちらはお歳暮(時期的に遅かったのですが)用に箱詰めしたブロッコリーです。最終的に10個ギュウギュウに詰めたのですがブロッコリーより送料のほうが高い結果となり笑ってしまいました。

相手の方は鉾田のお芋農家さんだったのですが、これだけのブロッコリーをどう消費したのかすごく気になります・・・。