おにゃんこ野菜畑

野菜作りの苦悩や感動を綴っていきます。

新しい出荷場所と価格変更のお知らせ

おはようございます。初めましての方は初めまして。

今年も遂にクリスマスがやって参りました。今夜、サンタクロースが煙突や窓から侵入してきますよ。サンタさんは空き巣と違って不思議な力で家に入ってくると思われるので今夜もキチンと施錠した上でお休みくださいね(笑)あと、サンタさんを捕獲してはいけませんよ(笑)

 

新しい出荷場所が今月より追加となります。

カスミ下妻ふるさわ店様の産直コーナー

 

そちらにもまもなく出荷となります。

もしかすると出荷にかかる時間の関係上、こちらがメインになる可能性があります。皆様にはご迷惑、ご不便お掛けして申し訳ございませんが極力他の直売所にも持って行けるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

なお、現在わくわく広場LALAガーデンつくば様とQ’T店様は土浦イオン店様との価格調整のため出荷をお休みしております。お隣の市で価格に大きな差が出てしまうとご迷惑をおかけするとの考えから見送っております。価格の調整ができ次第出荷させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

 

そして、価格の変更なのですが、先日の水曜日に少々仕事の都合で都内に行っておりました。

その結果……ブロッコリーが巨大化してしまいました。

そのため、価格調整を行います。

価格は本日土浦イオン店様で相談してくるのでもうしばらくお待ちください。多分、他の生産者様との兼ね合いで今までより40~50円の差が出てしまうかも知れません。折角のクリスマスなのにご迷惑おかけしっぱなしで申し訳ありません。

 

これからもあまーいブロッコリーを一所懸命作っていきますので応援をよろしくお願い致します。