おにゃんこ野菜畑

野菜作りの苦悩や感動を綴っていきます。

明日、遂に初出しです!

夜分遅くにこんばんは。

遂に今期のブロッコリーが明日、わくわく広場イオン土浦店に並ぶ事になりました。

残念ながらブラックなんちゃらに間に合わなかったのでノベルティを付けることが出来なかったのですがお値段は他で買うよりも圧倒的に安くご提供させて頂いてるので許してニャン

モモチ引退は悲しいよね…。

 

さて、先日公開していた販売価格についてですが他の農家さんとの兼ね合いもあり160円と180円で出荷してくださいとの支持を店舗より受けましたので150円に出来なかったのは悔しいですが160-180円の間でご提供させていただきます。

確定出来なかった理由としましてはブロッコリーを出荷している人が予想以上におりまして、価格帯が一定では無いためこのような状態になりました。

 

そりゃ自分のうちが収穫始まったってことは他の農家さんでも始まってるよね…

 

明日、店舗にて見かけられましたら是非お手にとって頂けると幸いです。