おにゃんこ野菜畑

野菜作りの苦悩や感動を綴っていきます。

雨上がりのキュウリ

こんにちは。抜歯の痛みがなかなか抜けず苦しんでおります。綺麗に抜けたんですけどねぇ・・・よくあることなんでしょうか。

 

昨日、友人に先日作ったイチゴバナナチーズパイを食べていただきました。

感想

1口目  具までたどり着かないんだけど

2口目  具なんだっけ?

3口目  チーズとバナナは?

4口目  あ、チーズあった

5口目  バナナ味分かんねぇ(笑)

 

結果、イチゴジャムがとっても美味しかったです!

となりました。パイって何だっけ?(笑)

 

 

今日はこちらは午前中に少しだけ雨が降り、午後には上がったので畑を見に行きました。

特にキュウリが凄く、土壌に水分が多かったからなのか40本以上も採れました。

夕方に土浦イオンに出してきたのですが反応はどうだったんでしょうかね・・・?

 

それと夕飯に母上がコリンキーの天ぷらを作ってくれました。

コリンキーなんの料理にでも合いますね!

 

本日のブログが殺風景で申し訳ないのですが一日でも早く歯の痛みがとれるように頑張ります・・・

あいたたたた・・・