おにゃんこ野菜畑

野菜作りの苦悩や感動を綴っていきます。

ワクワク広場Q't店土曜市のお知らせ&キュウリラベルお披露目

初めての1日2回更新です。

 

明日、土曜日はわくわく広場Q't店様で土曜市を開催しています。

先日品出しでお店に行った際に私程度に店員さんが

「是非、土曜市出してみてください」

とお言葉をいただき(ただの営業トークですが・・・)ましたのでせっかくなので明日は張り切って出してみたいと思います。

 

ブロッコリー

Sサイズが135円

Mサイズは145円

で出します。限定21個です!!

 

気合い入れてこんなラベル作っちゃいました☆

f:id:yasaibatake:20160603182059j:plain

貼ってみるとこんな感じ↓

f:id:yasaibatake:20160603182142j:plain

勝手に作っちゃったけど大丈夫かな?一応、出荷契約の規約にはラベルについては書いてなかったので明日聞いてみましょう。

 

*********************************

それと、キュウリのラベルが完成したのでそちらもお披露目したいと思います。

f:id:yasaibatake:20160603182718j:plain

こんな感じになりました!!

今回のデザイナー様は

escapism様    http://coconala.com/users/237368

です。

驚くべきはその納期!なんとお願いをした翌日には2案作成していただきまして、依頼者が納得いくまで修正に付き合ってくださるというプロ意識の高い方です。

見本では可愛い女性向け雑貨にありそうなデザインですが今回、私が夜のお姉さんのお名刺みたいなデザインを頼んでしまいましたが快くお受けくださりました。

可愛いデザインをお探しの方は一度いかがでしょうか?ちなみに私はミニトマトラベルも依頼する予定です(`・ω・´)キリッ

 

 

さて、今夜は神栖の方からいただいたピーマンで青椒肉絲を作ってみました。

f:id:yasaibatake:20160603183917j:plain

インスタントの調味液ではなくキチンと酒、醤油、砂糖、オイスターソース、片栗粉で作りましたよ!たまにはキッチンに立つのもいいですね!