おにゃんこ野菜畑

野菜作りの苦悩や感動を綴っていきます。

今日は市内で花火があがってた🎇

こんにちは!収穫始めて最初の土日が終わりました。いやー、収穫と出荷大変でした(´△`)なかなか予定通りに事が進まず頭を抱えました。次の土日には安定させなくては( ̄^ ̄ゞ

 

 

今日は朝に土浦イオンへブロッコリーを持って行き、夕方にLaLaガーデン、Q´tに持っていきました。帰ってきてから在庫確認したらほとんど売り切れで本当にビックリです。皆様、ブロッコリーを愛してくれてありがとうございます!!

 

最近、ブロッコリーを出荷していて思ったのですが他の農家の皆さんのステッカー見ていいなーと思ってます。自分のところでしか使用出来ないキャラクターに憧れがあります。作って欲しいなーと思ってもデザイナーさんに依頼すると最低でも5万円~(>_<)もうちょっと売り上げが出たら絶対に自社キャラクター作るぞー!!

 

今日は夕方に畑の巡回をしていたら花火が上がってました。

 

 

f:id:yasaibatake:20160522223133j:plain

ちょっと写りが悪いのですが許して下さいませ。

どうやら市内のポピー畑のところで上げていたようです。ちょっと早めの花火ですが夏の到来を感じました。